

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

いーまさーらいーまさーら

ひっそり更新。

試験はものの3週間前ほどに終わりました。
大学出てから試験を久しぶりに受けたので(しかも大学の教室で)まー疲れました。

しかも一回も行った事無い大学。迷わずに行けたことはある意味奇跡と言ってもいいでしょう。



ただし問題が一つ。

マークシートでの回答に関わらず

消しゴムを忘れる失態


そして、試験会場目の前にミニストップがあったのに

なぜか買わないという舐めプスタイル


間違えなきゃ大丈夫っしょー(笑

とか思ってたその瞬間の私に言いたい。



お前…中学高校と解答欄の位置を1個ずれて書いたり、縦横順番間違えて答えてたやん…


結果

まぁ間違えましたよ!4箇所くらい!


上手く行って80点くらい…かなぁ。なんとなくの計算だと。

たーだ倍率が4倍…つまり4分の1にのぼる上位組が80点なんて点数で満足されているのかどうなのか。
やはり受かる人たちは90点は固いのではないだろうか。
そんな中私の80点(笑)とか入り込む隙間があるのだろうか。


もうアレです。
マジアカで最終順位滑り込むくらいのイメージです。滑り込めるかどうかは別として。


今月の26日に試験結果が発表されます。

願わくば、上手くいっていることを願いますが…
今の段階ではなんとも言えない所ですね。むぅん。
14:16 | ぶろぐー | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

ひっそり。ひっそり。

どうも、あけましておめでとうございます(・_・|壁|

まぁ世間一般では既に新年度が始まった頃になりますが…

相変わらず更新頻度はあれですが、たまには書いておこうと思います。


とりあえず


来月、5月20日に

国立大学等法人職員採用試験があります。(覚えてない

残り一ヶ月余りくらいですが…


受かるかどうかわかりもしないです。

これ受からなかったら普通に就職したほうがいいのかなぁ。

先日も知り合いの知ってるところが事務仕事できる人を欲しているとかで、
土日休み、朝8時から夜18時までの勤務で一日手取りいくばくとか話を聞いて

試験の申し込みをした翌日だったので
(勤務地とかも場所はよくわからなかったからなんとも言えないですが)
いい条件なのになーとか思いながら丁重にお断りしておきました。

まぁ今のバイト先も人が少ないので、急に辞めるわけにもいかないのですがねー。

難しいところである。


そんな感じのここのところ。

ROもちょくちょく入ってますが

SSを撮る習慣がないのでまったくアレがないです。


あ、でも、キーボードの誤打でSSは溜まっていくんですがね…
22:21 | ぶろぐー | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

至極個人的なお話

今年初めてになるんですがね



クリスマスプレゼントなるものを今回購入いたしまして…

クリスマスカードなるものを書いたわけなんですが…

いい歳こいてこの手のものが初めてだと不安しかないわけですよマジデ。



選んだものはツイッターに載せてますけど、所謂マグカップ。
それにクリスマスカードというわけではないですが、メッセージカードを一つ書いて。

この苦労だけで2日を費やす仕様。
とはいえギリギリになってしまったから2日で終わらせたとも言える気もする。

手抜きなのかなぁ。そんなつもりはないのですけども。
色々不安は残ってますけど、なんとか渡してみたいと思ってます。


…とはいえまだあちらの予定確認出来てないので渡せるかわからないのですけどもね(==
15:47 | ぶろぐー | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

久しぶりに。

久しぶりに日記更新とかします。



あれですよ、あれ。

PC変わって、ページが行方不明でログイン方法忘れてたとか

むしろ日記の存在忘れてたとか

ソンナソンナ (・ω・`)



まぁ思い出したとして、更新が増えるわけではゲフンゲフン




こんなアレだけってのもアレなので、昨日のお仕事内容でも。
とはいえそんな大したアレではないのでササッと書いてしまいます。
あ、でもちょっと続きはポチッと。ってやつ使ってみたいのでそっちで(’’

14:06 | ぶろぐー | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

発光式(という名の報告会)のこと

051
光 っ た よ ! !
わかりづらいですね。真ん中にいます。はい。

結局火曜かそれくらいに誤発光してしまい、発光式やるよーって言ってた手前どうしようーって感じでしたが。
なんとか転生してきました。

とりあえずハムにccした瞬間にブーイングの嵐でしたが。
読んでたよ!いいじゃんいいじゃん!
11時半くらいにそんな感じで始めて、0時回ったくらいに(やることもないし)転生しに行くべさ、ってな感じでジュノーへ旅立つことに。




以下、神殿の様子。

061

この道中に転生2次のNPCが立っているんですが、ぅか㌧と軍曹がこっそり紛れていました(’’;
軍曹はわざわざペコから下りて…!SS撮ればよかった!


071
ヴァルキリー様。
ラウンドリップセイバーは使えないので、とっとと転生させてもらいました。


SS普段撮ってないからあれだね、ないね!

ノビの色が青いんですが、髪が赤くて全然あわねー、とか
アチャになってピンクになった瞬間めちゃくちゃ合って、やっぱり私は弓職だなぁとか思ったり、
アチャの裾の輪っかがなくなっててちょっぴりしょんぼりしてたりしました。

なんだかんだで手伝ってもらったカイくん、軍曹、ほのまんには感謝ですよ。んむ。



またこれからもお手数掛けていくであろう私ですが
こうして初の発光から転生までこれたのはギルド含め皆で楽しんできたおかげだと思いまする。

ようするになんていうか、これからも頑張りますよ!
とりあえず楓さんに追いつこう、そうしよう。
なんかハムの頃を思い出す目標ですが、それくらいのほうがらしいよね…!


SS3枚って寂しいね!
次は頑張って撮ります…orz
16:58 | ぶろぐー | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
