

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

近況報告的な?

4月も半ばにさしかかっていますが、一つ報告が。

お仕事が決まりまして(?)、明日から始まるわけなんです。
試用なのでそのまま採用になるかはまだわかりませんが…
ひたすら朝が早いので(8時から)、今までみたいに夜更かし出来ないのがもどかしいところ。
ただ帰りは早く、夕方くらいには家に着くと思うので、そういう意味ではまだ楽なのかなぁ。
でも贅沢言えばあと1時間は後の方が…まぁ追々慣れていくと思います。

という感じで、しばらく落ちつかない日々が続くと思いますが、頑張りたいと思います。はい。

15:07 | ぶろぐー | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
| top | 年、明けました

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://resfil.blog72.fc2.com/tb.php/66-d0c8c2de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
