スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

発光式(という名の報告会)のこと

051
光 っ た よ ! !
わかりづらいですね。真ん中にいます。はい。

結局火曜かそれくらいに誤発光してしまい、発光式やるよーって言ってた手前どうしようーって感じでしたが。
なんとか転生してきました。

とりあえずハムにccした瞬間にブーイングの嵐でしたが。
読んでたよ!いいじゃんいいじゃん!
11時半くらいにそんな感じで始めて、0時回ったくらいに(やることもないし)転生しに行くべさ、ってな感じでジュノーへ旅立つことに。




以下、神殿の様子。

061

この道中に転生2次のNPCが立っているんですが、ぅか㌧と軍曹がこっそり紛れていました(’’;
軍曹はわざわざペコから下りて…!SS撮ればよかった!


071
ヴァルキリー様。
ラウンドリップセイバーは使えないので、とっとと転生させてもらいました。


SS普段撮ってないからあれだね、ないね!

ノビの色が青いんですが、髪が赤くて全然あわねー、とか
アチャになってピンクになった瞬間めちゃくちゃ合って、やっぱり私は弓職だなぁとか思ったり、
アチャの裾の輪っかがなくなっててちょっぴりしょんぼりしてたりしました。

なんだかんだで手伝ってもらったカイくん、軍曹、ほのまんには感謝ですよ。んむ。



またこれからもお手数掛けていくであろう私ですが
こうして初の発光から転生までこれたのはギルド含め皆で楽しんできたおかげだと思いまする。

ようするになんていうか、これからも頑張りますよ!
とりあえず楓さんに追いつこう、そうしよう。
なんかハムの頃を思い出す目標ですが、それくらいのほうがらしいよね…!


SS3枚って寂しいね!
次は頑張って撮ります…orz
スポンサーサイト

16:58 | ぶろぐー | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
久しぶりに。 | top | あーもうやだー。

Comments

#
転生おめでとうございます!

うちなんか光った瞬間を知ってたので、発光式まで『王様の耳はロバの耳』状態でした(´ω`)

ともあれ、スナイパーリスフィルのこれからの活躍に期待しています(ΦωΦ)
by: アディンさん | 2010/08/24 04:08 | URL [編集] | page top↑
#
ぐんそー>
まさか見ている人がいるだなんて…!
ともあれ事故はありがちだったのでいたし方あるまいー。
スナイパーリスフィルの次回策にご期待ください!
by: さん | 2010/09/06 19:57 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://resfil.blog72.fc2.com/tb.php/57-b0ca7fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
