

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

学校始まっちゃったんですよ!

というわけでー。
学校始まっちゃったの巻ー。

時間割。
月:2・3・4限
火:2・3・4限
水:2・3・4げn(ry
木:2・3・4g(ry
金:1・2・3限


嫌がらせか!


まぁ、おかげで月~木にバイトが(現在は)ないので&朝が微妙に遅いので10時くらいまでならRO出来るんですおー。



さて、問題の授業内容。
今年は思い切って、外国語が多いです(必修で英語はあるんだけど

1.英語(学科的に必修&選択必修
2.ドイツ語(去年からやってるし、個人的にドイツは行きたい
3.フランス語(サンホラの影響&うちの学校の欧米語学って残りこれくらい

ふぅ…
一週間に英語関連が8教科くらい。
ドイツ語が今回ドイツ語Ⅲのみ。
フランス語がフランス語基礎とフランス文学、か。

ぁー。
スペイン語とかロシア語とかイタリア語(巻き舌出来ないので聴・書・読のみ)やりたいよおおおおおお!

来年は中国語取るか…。

イタリアも行きたいなイタリア。
フランス語で通じるといいんだけど。


(注:時間割的に復帰は出来るんですがサークルの勧誘で朝早いのでしばらく無理なのですよ。

10:46 | ぶろぐー | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
寒い…てかなんだあの天気は。 | top | もうすぐはーるですねぇー。

Comments

#
こっちも学校はじまったなあ・・・
8限目まであるんよ・・
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
by: ヒルトさん | 2008/04/13 01:33 | URL [編集] | page top↑
#
外国語多いな・・・そんなに多いとゲシュタルト崩壊しそうだ。

フランス文学が超気になるので、面白い授業聞いてきたら、機会あればメッセとかでお話してくださいな。
by: ほのまさん | 2008/04/23 03:58 | URL [編集] | page top↑
#
ひるとん>
うちは普通の学校なので5限まで。
まぁ実質1~4だけど。

ほのまん>
フランス文学は文学作品の詩的表現とかしかまだ触れてないのよー。
イギリス文学はシェイクスピアやってるけどねー。
by: りす。さん | 2008/04/26 00:40 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://resfil.blog72.fc2.com/tb.php/50-00309139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
