

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

最近の温暖化の影響かしら。

さて、本日はROのことでも。

最近育ててるエタ剣士の子で、マスターとかがご入用とか言ってたアイテムを集めに行くことに。
Lvも丁度いい感じに上がるのでマッタリ狩ってるんですが・・・。

2007031401.jpg
子供も大喜び。

なんですかこの虫の群れ(虫じゃないのも一部。

っていうかこのオオクワガタの量は多分生け捕りにすれば結構な資金になるはずだ!
が、生け捕りシステムは存在しないので仕方なく角と皮だけ剥いで頂きます。
最近包丁持って狼をザクザクやってるのでお肉がちょくちょく出ます。
おかげでミルクの消費がほとんどないです(==;
重量かさむから置いていこうかしら・・・。
16:28 | ぶろぐー | comments (3) | trackbacks (1) | page top↑
へたへたぐろっき。 | top | /きゅぴーん

Comments

#
緑数字が回復してるように見えた件について
by: ほのまさん | 2007/03/18 04:44 | URL [編集] | page top↑
#
数を数えるときに楽だったんです(’’
でもよく見たら右端にウルフがいました(==
by: りすさん | 2007/03/18 12:11 | URL [編集] | page top↑
#
この緑数字はりっちゃんが加えたのかw
コメント見るまでキヅカナカッタ・・・;
by: 紫さん | 2007/03/23 16:48 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

