

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

これを書いているのは一時間待つのが長いから

長い。

寝りゃそりゃ早いんでしょうけど、出来れば早くに見たいですやん。


本日、先までの日記に書いている、試験の結果が発表されます。
いわゆる合否判定ってやつですね。

ちょっと堅いのでイメージを変えましょう。

最近マイブームのTRPGでたとえると


「私が試験を受け、その合否判定を行います。
 6面のダイスを2個用い、その合計の目が達成値より高ければ成功です。
 達成値は10です。どうぞ。」

6面ダイス2個の平均値は7です。計算上は。
最大値は12です。決定的に。

12の目が1パターン、11の目が2パターン、10の目が3パターン。
36通りのうち6パターン。6分の1。
およそ16%。そんな賭け。

まぁ実値はわかりませんけど。

気分的にはそんな感じですね。


昨日までは結果を特に気にはしてなかったですが、
流石に当日ともなるとそうもいきませんね。


いや、余計な画策はさておき。
とにかく結果を待とうと思います。
08:40 | ぶろぐー | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

いーまさーらいーまさーら

ひっそり更新。

試験はものの3週間前ほどに終わりました。
大学出てから試験を久しぶりに受けたので(しかも大学の教室で)まー疲れました。

しかも一回も行った事無い大学。迷わずに行けたことはある意味奇跡と言ってもいいでしょう。



ただし問題が一つ。

マークシートでの回答に関わらず

消しゴムを忘れる失態


そして、試験会場目の前にミニストップがあったのに

なぜか買わないという舐めプスタイル


間違えなきゃ大丈夫っしょー(笑

とか思ってたその瞬間の私に言いたい。



お前…中学高校と解答欄の位置を1個ずれて書いたり、縦横順番間違えて答えてたやん…


結果

まぁ間違えましたよ!4箇所くらい!


上手く行って80点くらい…かなぁ。なんとなくの計算だと。

たーだ倍率が4倍…つまり4分の1にのぼる上位組が80点なんて点数で満足されているのかどうなのか。
やはり受かる人たちは90点は固いのではないだろうか。
そんな中私の80点(笑)とか入り込む隙間があるのだろうか。


もうアレです。
マジアカで最終順位滑り込むくらいのイメージです。滑り込めるかどうかは別として。


今月の26日に試験結果が発表されます。

願わくば、上手くいっていることを願いますが…
今の段階ではなんとも言えない所ですね。むぅん。
14:16 | ぶろぐー | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
