

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

あーもうやだー。

なんて言っても事態は変わらんか…

おおむね展開は予想通り。二択の問題だからなぁ。
だからこそ場外乱闘はちとややこしい結果に。
さてさて、どう転がるのだろうかなぁ。
むー…

他人を思ってやってることなのに、伝わらないとはこれ如何に。
あぁ、まぁ伝わらなくともいいけどさ。
伝える気はない。伝わっても利点はない。
ただの自己の保身のため。
なんて、ただの世迷言かしら。
結局は他人のためなんて言っている自分のためなんだ。

私に出来ることはただ待つことだけ、か。
結果はどうあれ真摯に受け止めて欲しいものだ。
どうもネガティブでいかん。
状況が状況なのはわかってるけどさ…。
うー。
23:13 | ぶろぐー | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

○○デレ診断。らしひ

カイ君のところにあった診断らしいもの。
暇(やることがないとも言う)なのでついでに。


01:○ まぁ出来る限りは。
02:○ なんの・・・?
03:× やきもきしそう
04:× そんなすぐに結論つくわけが。
05:○ もう大変。
06:○ もう大h(ry
07:○ 好きな人には、ね
08:× とてもじゃない
09:○ 普通な気もする
10:× 普段からじゃなければ…
11:○ 結果がコレだよっ!
12:×
13:×
14:×
15:○
16:× 慣れました
17:○ よく怒られます
18:○ よく怒られ(ry
19:×
20:× あれ、さっき聞かれなかったっけ
21:○ 短時間だけど
22:○
23:×
24:×
25:○ さっぱりぽんです
26:× 不意にされるとヤヴァイ
27:○ この季節は特に
28:○ のーこめんと
29:×
30:○

○が25以上…ヤンデレ
○が16以上…ツンデレ
○が15以下…クーデレ


16…ツンデレ。
うーん…ぁゃιぃ。
22:45 | ぶろぐー | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

1年ぶりになるのか…

いつもなんとなしに日記を書いています。
たしかにMixiのもあるからあれなんだけどね、1年放置してたんだって思うと気にはなるわけでw

近況は大体去年と変わらず。
大学祭の準備に追われて忙しいよーって嘆いてる日々。
ただ変わることは、今年でサークルの4年生の先輩が卒業すること。


あぁ、また4年前と同じだ。
また置いていかれる。
そう思うだけで今年がずっと続けばいいのに、と思う。
それは4年前も同じ。
結局私は進歩も無しに同じ考えに行き着いているだけなのだ。
それは良いことでもなければ悪いことでもない。
短絡的な思考に伴わない行動は悪くはないと思うけれど、この4年間に学んだどれを生かしてもこの考えを変えることは出来ないと思うと、少し嘆かわしい。

最近は接触することも少なくて、さびしく思うことも多いけれど。
私は私の道を行かなければ行けなくて。
なんだってこんな不便なことでしか思いは届けられないのか。
結局のところ無理をして無理をして無理をした結果にしか気持ちは吐き出せない。
身近じゃなくて、話すのも恥ずかしいところを我慢して、それでもなかなか言い出せなくて。
そんな手間暇を何度掛けてこの思いを募らせているだろうか。

今尚思い、今尚手を伸ばすあの人に追いつけるだろうか。
望む形で居られる事はないのだろうけど、せめてあの人に恥じない自分を持ちたい。


あーやだやだ。
恋なんて良い事なんかほんのちょっとしかないんだから。
20:06 | ぶろぐー | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
