

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

もうすぐはーるですねぇー。

今日は雨がざざ降りでした。
むー。今日は色々と出かける予定があったというのに、困ったものです。
バイトがなかったのがありがたいっちゃありがたいけどさー。

それはさておき、もうすぐ4月ですよ。
やぁーねぇ。大学って。
春休み2ヶ月もあると全然大学までの雰囲気覚えてないy(ぁ
新年度は気持ちも新たに、記憶も新たに頑張りましょう。

定期買わないとなー。
めんどくさいなぁ。時間帯選ばないとめっちゃ人並んでるんだよねぇ。
買うなら後より先じゃないと困ります。いろんな意味で。
後に後にと時間をずらして買う人はいくらでもいますが、先に先にと買っておく人って結構いないのよ。
多分5分の1以下くらい。
しかし学校始まるとめんどくさいなー。
まぁバイトばかりの一週間よりずっと楽なんですがねー。
通学に1時間半かかるのがちょっと評価落ちるとこですよね。
半分くらい寝てるんですがね。
あぁ、また朝6時とかに起きなくちゃいけないんだなー。
寝坊しそうだなぁ…。


それはそれとて明日は卒業式です。
サークルの先輩が卒業するので入学式以来のスーツを着るらしいです。
あれ、結構うっとうs(ry
げふんげふん。
鞄いつものままでいいよねぇ。
あぁ、ローファーどこやったっけ…。
むー。不安だのぅ。
10時だと8時までに電車に乗ればいいのか。
まぁどうせ土曜だし…朝だとそんなに人いないかな。
めんどいなぁ…休みくらいのんびり過ごしたいです。
21:36 | ぶろぐー | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
