

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

さむざむですわ

昨日は雪が降っていました。
今日降ってないのが残念です。

寒いのは苦手だけれど、雪は大好きなんですよ。
昔はよく食べていたものです。(ぁ


昨日、カラオケに行ってきました。
サンホラばっかり歌ってみました(ぁ
サンホラ以外のところがー

・まっがーれ↓スペクタクル
・Reckless fire
・God knows...
・Seventh Heven

くらいですかぬ。

帰り道、雪が降っていただけあって道が凍っていました。
チャリで凍り道は別に問題ないのですが、坂道はきつかったぬ…。
冷え込んだ道を走りながら、高校の卒業式の後、卒業旅行で行った飛騨高山の下呂を思い出しました。

深夜に暇だったからと歩きながら周りの店がほとんど閉まった暗がりの道を歩きながら寒い寒いと言いつつだべっていた頃。
暗くなる前、土産屋さんで食べたさしみこんにゃく・・・の、醤油が欲しくて買いに行ったけど道に迷った、というオチでした。
懐かしいなー。
温泉、また行きたいものです。
14:59 | ぶろぐー | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑

何時の間にか春休みですぜ。

ROもちゃっかり復帰してます。リスフィルです。
ちゃっかりといえばハムがもう直ぐ95の80%です。96も間近です。
でも中々効率上がらないんだよね!楓さんの時給4%に対してこっちは3%。
しかも1個向こうの方がレベル上なんだよ!勝ち目ないよ!
98には一体1時間で何%上がるのだろうか・・・。

さて、冬休みといえどバイトはあるのです。
3日に一回は確実に休みが入るように仕組んでおきました。
でもあんまり暇だったらお呼びかかれば行けなくも無い、行かなくも無い。


春休みなのにまだ2月。
許されざるは雪の降らない冬と同じか。
でも毎年こうなんですぜ。
大学生なんてそんなものさー。
でもサークルの作業もあるし、あんまり休みとも思えないんだぜー。


運命よ、たとえお前がこの瞳から光を奪い去ろうとも
この唇からは、歌を奪えない。
~辿りつく詩より、詩人バラッド~
20:41 | ぶろぐー | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
