

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

あけおめあけおめ。

いやはや、少し遅れ馳せながらあけましておめでとうございます。
しかしあれですね。新年早々なんなんですが。


風邪引きました。

ギャグじゃない当たりなんとも。
昨日は頭が非常に痛かったのですが、起きたらその分喉に回ってきました。
風邪も転移する時代です。
さて、治り次第の話ですが明日はバイトなわけです。
あくびで喉が痛いこの症状が治るとも思えませんが・・・。


まぁいいや。
さて、新年ともあれねずみ年ですよ。
私は全然関係ありませんがね(ぁ
雪降りませんねぇ。降って欲しいのに。
また雪ダルマでも作ろうかと思ってます。
降ったら…ですが。

さて、今年の抱負を一言。
もっと楽に過ごす。
リスフィルでした。
11:02 | ぶろぐー | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
