

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

バイトバイト、あぁバイト。あるばいてん。

最近バイトばっかりです。
もはや日常…遊びたいなぁ。
8月入ったらRO復帰予定でしたが、予定外のバイトの量にしばらく無理そう。ってか学校ある間の方が楽だよ?!

ぁーそういえばお久しぶりでs(ぇ

最近暇つぶしに遊んでるのはー。
ワイルドアームズ3
キングダムハーツ
遊戯王2007(ぇ
モンハンP2
あとたまにジャンヌダルク。
昨日PSのメモリーカード買ってきたからガンパレとかFFTやろうかなぁ。

FFTのスキルは非常に優秀で楽しいです。
アグリアスさん強すぎ。
算術士も非常に有効。
ラムザ君の可愛さはともかく、スキル自体は普通なので少しインパクトに欠ける。
贔屓してるので強いですけd
あとオルランドゥ伯は自粛します。それくらい強いのだ。
ムスタディオはオルランドゥ伯に次ぐ強さ。しかしラムザ君にいぢめられる可哀相な子。

こうして見るとFFかどうかも怪しい(ぇ


キングダムハーツは物の見事に盾を捨て、剣と魔法のRPGと化しています。
ケアルが欲しい。

ワイルドアームズは一回しかやってないです。
3は戦闘が少しいまいちかなぁ。話のテンポは嫌いじゃない。
ただ少し案内に欠けるのはキングダムハーツ同様か。
3クリアするか飽きたら4買おうかな…近くで980円だったし(ぇ

しばらくお金ないので自粛してます。

あぁ、もうすぐバイトの時間だだだ
13:24 | ぶろぐー | comments (15) | trackbacks (0) | page top↑
