

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

超お久しぶりデス

どうも。
既に更新を放棄していました。(ぁ
でもほら、大学って忙しいんだよ!?

月:サークルの新入生の話し合い
火:サークルの班会
水:バイト
木:サークルの総会(隔週
金:バイト
土:唯一の休み
日:バイト

ほら。

まぁ月曜日は午後2限。
金曜日は2,3限だけなんですがね。
それにしたって大変ですよ。
昨日なんて友達と10時から電話してたら気付いたら2時に(ぁ

おかげで今日は1,2限休んでしまいました。
もうすぐ木曜1限が出席危ないです。
そろそろ気をつけたいと思います。

ひさしぶりなのに短いなぁ。
まぁそのうちまた暇があったら更新しますよー。
そろそろ大学にもバイトにも慣れてきました。
でもバイト、先週ようやく休憩室の場所を知りました。
バイト始めてもうすぐ2ヶ月なのにね・・・w
20:55 | ぶろぐー | comments (14) | trackbacks (0) | page top↑
