

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

最近の温暖化の影響かしら。

さて、本日はROのことでも。

最近育ててるエタ剣士の子で、マスターとかがご入用とか言ってたアイテムを集めに行くことに。
Lvも丁度いい感じに上がるのでマッタリ狩ってるんですが・・・。

16:28 | ぶろぐー | comments (3) | trackbacks (1) | page top↑

/きゅぴーん

バトンと聞くと黙ってられません。(ぇ
カイ君のブログに深層心理バトンとか言うのがあったので、戒人さん(あんまり面識ないけど)のブログより転記。
なんだかちょっと気になるコメントもあったけれどやってみてからのお楽しみだっ。
↓に続きます。
21:11 | ぶろぐー | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

卒業旅行というものに。

こんつぁ。リスフィルでっす。(ぇ
昨日からちっと卒業旅行ということで1泊2日で下呂まで行ってきました。
理由はもちろん。

温 泉 !

ワカイノニゴメンナサイ。

まぁそういうわけで、温泉入ってーマッサージしてーサウナで溶けたり深夜に意味不明に美味しかった醤油を求めてコンビニを探したり。
他にも卓球をしたりして、皆が寝たのは実に5時ちょっと前。
1時間後に起きて朝風呂行くよーとか言ってたのでまぁ私は寝ないでそのまま起きてたんですが。
色々夜景とか街灯に朝日と見るものは多かったんですが、さすがに不眠はきつい。
何せ気持ちのいい温泉です。眠気が誘うのは当然の真理。
結局帰りのバスの中で4時間ほど寝て現在に至るわけです。
眠いですが、この際このまま普段どおりの生活に戻すとしませう。

P.S.
お土産屋さんの長芋キムチと、さしみこんにゃくの試食の醤油が意味不に美味しかったんですがあれはどういうマジックなんでしょう。
21:05 | ぶろぐー | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

小春日和っていうか春。

どうもこんにちぁ。リスフィルです。
昨日、高校の卒業式があり、なんかやっと終わったかーという感じと、もう終わったのかーという気持ちが半々くらいで残っております。
長かったけど早かったなぁという感じでしょうか。
思ったより式は短く、その後先生を胴投げという名の拷問にかけたり。
先輩も来ていましたがイマイチ落ち着かず、あまり言葉を交わすことも出来ず。
やはりいいことばかりとは思えませんが、入学のこととか卒業旅行のこととか色々あり、楽しみにしておりまする。
まぁ少しは不安なんですがね。なんとかなるでしょー。
13:38 | ぶろぐー | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
