

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

なぜ88なのか。

特に書くこともないのでぇー調べてたらあったので
ROプレイヤーに88の質問(こちら参照)をやってみたいと思います。
なんで88なんだろう(’’;
22:47 | ぶろぐー | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

ごくまれに思ふこと

まぁ先日のこと。
予餞会というのがあるんです。
(餞:はなむけ)これでわかればえらいです。(ぇ
卒業生を送る会ですね。
学年の先生方の出し物やら有志のバンドやら。
楽しめたのでよかったです。

ただその日来るはずだった先輩が急の訃報で来れなくなったと聞いて、ほんとあの人とはすれ違い多いなぁと実感しますた。
まぁ辛いのは辛いですが、うちよりよっぽどあの人のほうが辛いはずなので泣き言はいいませんさ。
いつものことです。きっと。
いずれまた会う事もありますよ、たぶん。

続きは長文。
宗教的な人にはおすすめしません。
興味ない人はモチロンデスヨー。
17:28 | ぶろぐー | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑

テストも終わりますた

はいどうもどうも。リスフィルです。
ようやく高校最後のテストも終わり、ほっとしております。
いやしかし赤点があれば相当まずいんですがね(’’;

ようするにまぁもう授業が3時間しかないのです。
んで受験の方も問題なく終わってるのでいわゆる暇人なわけです。
バイトサガサナイトネ
まぁついでにROもEXP2倍期間とあってなんとか来週火曜までに95の30%くらいまであげたいものです。
何分ぐーたらなもので、普段狩りしてないですし。
まったり上げる人ですし、ソンナモンデス。
現在94の57%です。
カッタルイデスネ。
19:03 | ぶろぐー | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
