

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

壁|_・)シ

オヒサシブリデス。
久々の更新ですが日記というより報告書・・・?w

昨日のことになりますが、さっくりボーリングに行ってきました。
アベレージ86です。モンクアル?
スペアは何回か出ましたが(1本だけよく残る)ストライクは一回もなかったような気がします。かなしひ。
んまぁ、何が言いたいかというとですね。

右 腕 筋 肉 痛 (泣

運動・・・なんかしようかなぁ・・(==
11:46 | ぶろぐー | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑

あけました

ぇー、お昼ですがあけましておめでとうございます。
今年もこの面白くないネタに溢れたブログ共々よろしくお願いします。

さて、0時を回ったところで初詣に行ってきました。
最初は1個だけ行く予定だったのですが、そのまま2個まわることに。

1個目は5円を投げ入れシャラシャラパンパン。
特にお願い事もないのでお祈りして終了。

2個目は5円玉が尽きたので1円玉を5枚投げ入れ再びシャラパン。
やはりお願い事もないので(ry

帰った後は2時回っていましたがお蕎麦をすすりTVを眺めていました。
うーん、やはりお正月ってこんな感じ。
14:36 | ぶろぐー | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
