

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ぴかぴかー。

というわけで(どういうわけか)ギルマスとギルメンのW発光式の記録をば。

retsu.jpg


先にギルメンの騎士がぴかーっと。
ギルマスのほうもそっちに経験値あわせに行ってたのになんでかなーとかやってたら。

onboro.jpg


こっちもぴかっと。
原因は上納50%でした。
98になってよくもまあ(’’;

スネーク、そのキノコは光るキノコだからバッテリーが回復するわよ。

言ってみたかっただけでs


その後はまぁ記念撮影2枚組み。

2006122301.jpg

なんか吠えてるけど気にしない。

2枚目
2006122302.jpg

なんかほざいてるけど気にしない。

2人いっぺんに発光ということでますます転生したくもなってきましたが、なんともめんどくさいのでマターリあげるとします。
でぁでぁ
12:19 | ぶろぐー | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑

たまには趣向を変えて。

こんにちは。もう師走も半ば。
お忙しい方も多いのではないかと思いますが、冬休み前の学生なんて
40分4限授業でもう楽なんてものではありません(ぁ
だからといって更新のネタになることが起こるわけでもなく、所詮平々凡々な毎日の中で頭に思うことしか書くことがないわけです。
なーのーで、中途半端に長い文章になるので興味ある人だけ続きをごらんあれ。
あまり面白くないっすよー(’’
興味本意な方は途中で飽きること推奨。
自分で何書いてるかわからなくなってくるので(ぁ

ついでに絵も一枚(’’
ずいぶんガキンチョになってしまったなぁ…
tachi.jpg


17:24 | ぶろぐー | comments (9) | trackbacks (0) | page top↑

ハバネロ食べて喉痛める約一名。

12月になりました。
寒いです。えぇ、寒いです。
手袋買おうかなとも考えてますが防寒用具って買ったら負けだと思ってます(ナニ

さて、先日ちょっとしたことで喉を痛めて今だゲホゲホやって声出ないなーとか思ってたら、昨晩どうも風邪なんじゃないのかー?ってことに気付きました。
熱が出ないのはいつもの事ですが喉の痛みに加えて頭痛がガンガンしてましたからぬ(’’;

まぁ起きたら頭痛も引いて随分楽になってましたが、鼻がぐしぐしします(==;
皆様も病気とかにはお気をつけくださいな。
寒くなってきたし(’’
12:23 | ぶろぐー | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
