

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ネタに困ったわけじゃないぞ!

どこぞのぷち子からバトンが回ってきたのでいちおー。
まぁ最近更新してないですし、ついでですねー。
なにやら追記に書くようなのでそちらで。
22:34 | ぶろぐー | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑

最近のこととかつらつら

しばらく書いてないとどうしてもこういう展開になります、はい。
定期的な更新は必要ですね(’’
とりあえずお知らせをひとつ。
某紫&某K君。リンクはっておきました。
特に某紫はすっかり忘れてた次第です(’’;

んで最近といえばモンスターハンターポータブル通称モンハンPが最近楽しいんですよ。
友人の支援でハンターランクが上がり、装備が強くなったおかげですね(’’
そのせいで今まで苦戦していた敵もさらりと狩れるようになり、楽しくなってきたわけです。
もっとも、それでも上には上がいるもので。
ちょっとミスると死ぬのがモンハンの醍醐味であり注意点なんです。
即死級ダメージなどたやすい。

あとはテストが終わり、合計730点台とイマイチーな結果となりました。(10教科
テスト明けの週ってなんでこんなだるいんだろう・・・
19:15 | ぶろぐー | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑

もうすぐテストー。

水曜からテストです。
デビルメイクライ3買いました(マテ
.hack/G.U.やってます(コラ
あえてキニシナイ。
14:40 | ぶろぐー | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
