

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

しっかりすっかり忘れてますた

おこんばんわ。リスフィルです。
本日はカラオケってきました(’’
最近はご無沙汰してたカラオケだったので(忘れてたけど)楽しんできました。

とりあえず今日のノルマ。

1.月光浴
 知り合いの紫っぽい人にもらった曲ですが切なくいい曲だったのでセレクト。
 歌いやすかったです。

2.アルエ
 もはや定番。上とあわせて唯一の80点台です。
 どうせ音痴さ(つω;`)

3.この子の七つのお祝いに
 断然後悔しました。(ぁ
 速い。とても歌が速い。だがそれがいい。
 ネタですが意外に息は続くのです。噛みますが。

とまぁこんなものですね(’’
今回は歌えるかどうかを試したほうが多いので点数は50~70を彷徨ってました。
どうせ音痴だもんorz
20:13 | ぶろぐー | comments (10) | trackbacks (0) | page top↑

イベントインイベント。

今日は随分前から企画していたギルドのイベントがありました。
一つはらぐにゃっきというまぁ言うなればタケノコにょっきです。
それをやって、最下位は得点-1、残った人は+1と得点をつけていったわけです。
コレが思った以上に白熱し、思わずSSを撮るのも忘れていました。

んでもう一つやったんですが、こっちは町を使ったかくれんぼをしていました。
時間ごとに段々町が減っていって最後にはゲフェンとモロクだけになり、最後の最後、残り2人で見つかってしまいました。

それで、最後に残った通称:軍曹がバツゲームを与える人3人を選ぶ事に。

ってなんでいきなりうちだけ名指しなんだああああああああヽ(`Д´)ノ

残り二人はサイコロで選ばれました。orz
そのバツゲームはこんな感じ。2006090101.jpg

別にイタイ人じゃないです。はい。
バツゲームとは、一週間指名した人に語尾・文頭・一人称のどれかを指定して喋らせるというもの。

ほかにもこんなのが。2006090102.jpg

違和感ないのってどうよ(==;

あとはザクザク載せていきますか。
叫ぶぷち。2006090103.jpg
励ますぷち。2006090104.jpg
尋ねる恐竜。2006090105.jpg
極論な恐竜。2006090106.jpg
グレる恐竜。2006090107.jpg
宣戦布告恐竜。2006090108.jpg

次回は絶対勝ってやるうううううう!!!
02:39 | ぶろぐー | comments (11) | trackbacks (0) | page top↑
