

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

囚われてるこの世界で一つの影が光に見えた。

おこんばんわ。リスフィルです。
最近ROにモンハンにメルブラにGGXX/とゲームばっかりやってます(==;
もう夏休み終わるのになにやってんでしょーね(’’;
まぁ今年の夏休みも割と楽しく過ごさせていただきました。
とはいえマスコット作って遊んで過ごした夏休みなので変わり映えはしないのですがね。
あえて言うとしたら、卒業した先輩がいない分少し物足りない事と、その先輩が夏休みに来てくれた事が楽しかったですかね。
マスコット作りもつまらないわけじゃないんですが幾分暑い上に作業のほとんどが流れてきてる気がしてどうにもかったるいわけです。

まぁそんなことはさておき、ちょっと遊んだSSがいくつか。
1枚目。2006083002.jpg

ギルドのマスターの別キャラのプリーストです。
んで次の2枚目は同日の1枚目より前の物です。
2枚目。2006083001.jpg

転 生 か ら 逆 戻 り し て る 気 分 で す (ぇ
ちなみに3枚目はそれのバックビュー。

2006083000.jpg
いい感じにハイプリーストっぽく見えてますな。
これ、ギルドのハイプリに重なって座ってるからうまいこと見えるんですが、そう考えるとハイプリとプリーストは座り方似てるんですかね。
とかそんなこと考えてる一日でした。


P.S.
サインクエはじめました
00:55 | ぶろぐー | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

お見事一週間ぶりです

一週間ぶりの更新です(ぁ
まぁ元々更新なんて飾りなんです(マテ
そんなわけで砦落とした一週間が終わり、サクッと防衛になりました。

当然落とされました。

いや、だって無理よ(’’;
まぁそんなわけでいつものレーススタイルで特攻。
今回はフェイヨンに突撃、隣のばんごはん。
こんな感じ。
2006082701.jpg
一回は落としたのですが結局途中で取られてしまい今回は砦は無しというカタチに終わりました。
でもみんなと出れて楽しかったので良し。

攻撃してきたWIZやアサシンも落としたので良し(ぁ
23:39 | ぶろぐー | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑

とある日のある出来事。

昨日ボチボチ上がってきたLvだったのでソロで寂しく狩りしておりました。
こんなカンジ。2006082001.jpg
その途中の事です。こんなもんがログに流れてきました。
2006082002.jpg

ええええええええええええ

冗談かと思いました(ぇ
聞いてみるとギルドのアサクロが一人で特攻してるらしく、とりあえずたまり場に戻ってみる事に。
その間に落とした砦はまた取り返されてたんですが、その途中。
2006082003.jpg
マッタリしてますね。なにがまたでたかと言うと・・・

2006082004.jpg

またかぃ!?Σ('□'*

まぁ度々落としてるので参戦しようと向かってみる事に。
数人のメンバーで行きましたが、その道中・・・


2006082005.jpg

早いよ?!Σ( ̄□ ̄;

実にこのとき砦入り口前。
まだ入ってすらいませんOTZ
っというわけで早速侵入突入してみる事に。

途中にギルドのエンブレムが貼ってある旗がありました。
こんなカンジ。2006082006.jpg
うーん、壮観壮観。
とか言ってたら落とされました(==;
まぁ元々防衛するつもりもなかったので言わば最後に落としたら勝ち!みたいなもんなんですがね。
この時「落とせたら砦のダンジョン使って思いっきりLv上げよw」とか冗談言ってたわけですが、

2006082007.jpg

最後に落としちゃったよ、この人(ギルドメンバー

HAHAHA冗談がマジになっちゃったYO
まぁなんにせよ記念と言う事でそのときいた皆でSSを撮る事に。
2006082008.jpg


隣の猫WIZは旦那様です。一人だけなんか背中向けてますがキニシナイ。
とまぁ攻城戦が終わり、一段落したところでちょっとギルドの中を歩いてみたところ、NPCがいたのでちとクリック。
2006082009.jpg
追放されてしまう!!Σ('□'*

んで追放された後砦から出た後、砦を持つギルドのエンブレムが貼ってある旗のところでもう一枚SSをパシャリと。
2006082010.jpg

さすがに大きかったのでサムネイルにしました。
大きくするにはクリックです(’’

最後にひとつ。
砦落としたギルドのマスターはマスタールームで宝箱を開けてアイテムを手に入れることが出来るんです。
んでこの日(0時過ぎなので21日)の宝箱のアイテム。
最大級はこれ。2006082011.jpg

一見すると何かわかりゃしません(ぁ
聞いたところこれ、神器という最大級の作成装備の材料らしく、その価値実に

150,000,000ZENY(ZENYは単位です。

・・・・・・・・・・・・・

150万ってなんだああああああ!!

とまぁいろいろな冗談にならないお話が一杯の夢でした一日でした。
21:50 | ぶろぐー | comments (9) | trackbacks (0) | page top↑

どーでもいいんですが

どうも最近寝すぎな気がします。
12時間睡眠とか救いようナイデスネ。
ちゃくちゃくと夏休みに蝕まれています、はい。
おかげで妙な夢とか見ちゃう始末で色々困ってたりもしますが、それこそ寝れば忘れちゃうので問題はないんですがね(’’;
12:01 | ぶろぐー | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

とてもいろいろ(’’

本日は(正確には昨日なんですが。)いろいろなことがありました。
そのなかの一つを書きますか(’’

正直これメインです。(’’;
RO内ですが、結婚式が執り行われました。
screenloki084.jpg

こんなかんじ。

このあとスクリーンショットをばしばし撮りました。
そうそう撮れるものでもないですからね(’’
2006080601.jpg

screenloki050.jpg

screenloki051.jpg

screenloki052.jpg

screenloki053.jpg

screenloki054.jpg

screenloki055.jpg


長々と書いてみましたが(ほとんど貼ってますが)うむ、いい記念になりました。
いろいろな皆さんにお祝いしてもらい、かなり舞い上がってましたが楽しい思い出になりました。
このゲームやってるのも知り合いがいるからっていうのが結構大きいので、途中からしか参加できなかった某ぷち子さんとか参加できなかった某れもりんとかごめんね(’’
そしてこれからもよろしく。皆様。
16:34 | ぶろぐー | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
