

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

体は正直だねぇ。いや、他意はないです。

今日は志望大学のオープンキャンパスなのでさっくり行って来ました。
えぇ、もう満身創痍ってやつです。
何がってもうすごいですよ。
とにかく広い!
ひたすらでかい!
さすが学です。(謎
んでしかもあの規模で電線が無いんです。
無いってのは語弊が生じますが、とりあえず見えないんです。
地下に張り巡ってるらしいですが、この文明社会で電線の無い風景なんて久々に見てかなり感動ですよ。
さて問題の内容なわけですが、

半分くらい迷ってたね!うん!!

満身創痍のわけなんて聞くなー。orz
20:31 | ぶろぐー | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

ここ最近の出来事。

お久方ぶりです。っていうかこのブログの編集画面が変わってるー(ぇ
暫くやってないと気付くものですね(’’;
さて、ここ最近書いてなかったのでせっかくなのでかいつまんでお話しましょう。

知り合いに神曲ってアルバムもらってそのせいでギターフリークスがやりたくなったのになかなかなくてポップンでもいいかななんて妥協しそうになりつつモンスターハンターやって何気にグラビモスをボウガンで討伐できるくらいになってたりしつつ未だにフルフルをノーコンティニューで狩れないという情けなさに苛まれつつ眠気を押し殺して今に至ります。

かいつまみすぎてよくわからないですね(’’
ようするに音楽聴いて、夏休みなのをいいことにゲームやってPCやってと遊んでばかりってことです。
宿題少ないですしね(’’
数学の宿題がないのが一番の救いです。
うちの先生性格悪すぎですから(==;
おまけに量も多いときたもので、夏休み明け数日前にやる私には天敵なんです。

さて、愚痴も済んだことで親戚に聞いた面白い話しをひとつ。
まぁ、祖父なんですが。

祖父の働く工場(?)で社員が一人、熱中症で倒れたとのことです。
急いで病院まで運ぶと、とりあえず体を冷やそうと霧吹きで水かけて扇風機で全身冷やしたそうです。
その処置が間違ってるとは言いません。

後 日 そ の 人 風 邪 ひ い て ま す

ってなこと訴えたら「後日風邪薬取りに来る?」と言われたそうです。
まぁ、熱中症に比べれば安いもんですよね、風邪。
そういえば私も最近とめどない鼻水に苛まれてます。
ご飯時とか窒息しそうですよ。冗談抜きで。
まぁ夏風邪にはご用心をー。

ほっといたら、大変な事になりますよっ!(本当は怖い家庭の医学より。
22:54 | ぶろぐー | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑

よし、レイア撃破だじぇ。

タイトルはあえて放置。
まぁそのままですし(’’
さて、予告したはずのTEXTが更新されてないのは単に書いてないからです(ぁ
・・・・・だって設定忘れたんだもん!
まぁ書き出しは全然関係ないあたりなんでまぁいいと言えばいいんですが・・・。
とりあえず微妙に途中まで書き上がってるのを乗っけとくとします。
タイトルはあまり考えてないのでなんとも言えませんが、二番煎じなのであまり誇らしくは載せれませんが、出来はいいのでさくっと乗っけてくるとします。

そのうちTEXT更新シマスヨ。
今日はカラオケでさくさく歌ってきたので妙に体力使ったんです(==;
20:51 | ぶろぐー | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

もーうすーぐなーつやーすみーひゃっほーい

さて、来週の木曜から夏休みに突入ですよ。
暑い中学校に行かなくてもいいんですっ!
まぁ、普通の生徒はね!
私はマスコットの作成があるのでこの暑い中昼間には学校です。。。
しかも竹を組んだり切ったり。。。めんどいでs
えぇまぁまだ先の話なんですが。
来週ともなると暑さがやわらいでるといいんですが・・・
暑くなってたらどうしようorz
20:38 | ぶろぐー | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

夏ですね・・・

えぇ、夏です。だからって軽く暑すぎだと思うんです。
球技大会は今日で2日目でしたが・・・なんでいまさら焼けるんですか!
それはもうこげぱんのごとく焼けました。熾烈極まります。
めぇめぇ言ってる暇もないですよ(’’;
今日は既に2人に愚痴ったので日焼けの話題はもういいとして・・・。
そうそう、少し前になりますが、テストがあったんです。
えぇ、物理だけ致命的に悪くなければ平均90点のテストが。
ちなみにどれくらい致命的かと言うと。
ざっと書いてみますか。
最初の教科が98。目を疑いました。
次、94。そろそろ夢から覚めましょう。
そんで物理Ⅰ。59点。覚めました。色々と。
フェイントで次97でした。
えぇ、ここだけ見るとまだセーフっぽいでしょ?

後半、数学、76・90。まぁ76はちょっと苦手なので仕方がありません。
命運を分けた物理Ⅱ。9。
ま ぁ ま て と 。
そうでなくても今までの1/10?!っていうか苦手な数学の1/8以下かよ!
正直目を疑いました。でも難しいんだもん。。。=□○_
物理さえなければ私の運命は最高だっただろうに・・・。
21:31 | ぶろぐー | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

そのうちー

メインページのTEXT更新するかも。
たぶん初編はAngelHearts(仮題)(ぇ
実は適当にタイトル決めてたので変えるかもしれないという(’’;
まぁざっと内容を取り出すとー。

主人公、渚神奈(御年17の高校生)がとんだ事故で800年後の未来までふっとばされ、そこで途方もない宇宙戦争に巻き込まれながら幼馴染の奈緒を助けに行くとかなんとか。

そんな内容。(ぇ
メインになるのは奈緒を助けるために自治組織レイヴンの助けを借りつつナイトと呼ばれる敵やらと戦う戦闘シーンと医療専門部署のラティスと神奈の甘酸っぱい恋物語っ(ぇ
まぁ恋物語は中盤から波乱に満ちていますが、戦闘シーンの描写はほんと上手くなりたいものです。
ピンからキリまで見てみるとラベルが違うものですからねぇ。
アクションは絵も交えるつもりですが、描くのがめんどかったらどうしましょうw
まぁそんなこんなで予告だったりします。
00:04 | ぶろぐー | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

雨の後。

宗教家の人には至極失礼なんですが

神がいたらこんな世界は存在しない。
これほどまで不自然で不安定な世界など存在するに値はしない。
神がいたらこんなに悲しみに溢れない。
世界の涙で溢れ返る器などいつ倒れても不思議ではない。
神がいたらこんなに人間味に溢れてはいない。
だからこそ、世界は奥深く存在する価値があるのだろう。

まぁざっと思ったことをつらつらと。
17:39 | ぶろぐー | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑

にゃーん

明日は晴れたら球技大会ですヨー

なんだか体がダルいですヨー

雨に打たれ過ぎたのかもしれません。

雨は好きです。嫌いではありません。

人はほとんどが水分というだけあって水に親しみを持つものなのでしょうか。

星が見えないのは辛いですが雨は雨で風情があります。

明日は七夕。晴れるといいですが球技大会は少々。。。
18:42 | ぶろぐー | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

ふと唐突に思ったことをつらつらと。

世界は広い。広く、とても自分の知りえない事もいくらでもある。
何度生まれ変わっても、何度死のうとも、何度想像しても。
その全ては頭に入る限りで、頭に浮かぶ限りで。
例えば幾光年先、幾万年先の出来事。ハルカ先の物事を知り得る技術も権利もありはしない。
出来得るのはたかが知れ、それでも塵の積み重ねも台の一段ホドにその意を示すなら先も見える。
果て無き道の光明は真逆の深遠を孕み、それ自体また果て無き事。
途上に出でて途上に消える半ばの旅人は果て無き旅路を逝き、その遺志はまた新たな旅人の接ぎ木となる。
先の見えぬ光芒に張れる枝に意味は無くそこに生まれる新たな葉に光は注ぐ。

ようは自分の知らぬ事は結局果てないわけでそこにあるのは過程ではなく価値観らしいです。
自己満なレベルの文章です。
19:48 | ぶろぐー | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

遥かに見えゆ光芒の果てはさて。

体調が悪いのか微妙に頭の痛いリスフィルです(’’;
まぁ気にするほどでもないのでちゃっちゃと書いちゃいましょう。

HP作りました(早

たしかページはhttp://speedcross.web.fc2.com/です。
まだなんにもないとこですけどね。とりあえずブログと合わせて紹介。
ちなみにHPのほうにもブログのリンクの方々は貼ってあるのでぷち広告みたいなものだと思ってください(’’*
18:08 | ぶろぐー | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

んーむ

最近はあまりROで狩をしていません。(突然
というのも、まぁハムが出来ないのもあるんですが、知り合いが居る時間が少なくてあーんまり面白くないんですよねぇ。
そのうちなんか別なゲームに手を出すかもしれません。
っていうかDSの暗号とか解くゲーム面白そう(’’*

まぁそのへんはさておき。
私はもとより創作癖の強い子だったんですが、最近は特にアクションものがちょくちょく頭に浮かびます。
回転斬りとかいろいろ(’’;
それ自体はそうたいしたことではないんですが、ちょっと前に考えてたやつを忘れてしまったりとそのうちどこかに内容を保管しておかないと駄目かもしれません。
作品にする気はあるかどうかはともかく(’’
20:56 | ぶろぐー | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
