

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

Surround On A Room.

つーかカラオケの部屋って音量うるさいよね!(ぇ

テスト期間中だって言うのにカラオケです。余裕綽々?(ぉ
私は昔から喉がよろしくないのであまり歌というのが疎かったわけですよ。中学校まで。
中3からまずSURFACEっていうグループに惚れ込みました。特に意味は無かったですが。
んでその後しばらくそのままで、高校はいるちょっと前くらいからポルノグラフィティーあたりにハマります。
そしてそれからアンダーグラフ・バンプオブチキンを知り、ついでにドラマ「天体観測」よりバンプの天体観測を知ります。
というわけで今日は思いっきり基本バンプ。ところどころにギャグを盛り込みポルノ・SURFACEを盛り込み。
本日のメインディッシュはツバサ。締めはこれでしょう。
なのでオードブルあたりになにか、と思って何を思い立ったか

H E A R T & S O U L (BYマクロス7

曲は好きなんです。原作知らないだけで(マテ
まぁ先に出ている天体観測は歌ってないんですけどね。

私のカラオケでのテンション+声域って結構妙で(他を知らないのもありますが)序盤はテンション、声共にやや低いんですよ。
中盤辺りからテンションハイ、声高音域となんかこう時間と共に右肩上がりで。
曲の選択があれだったのもあるんですが後半の高い位置で低めの曲歌うと地獄です。
イメージと外れて泣きを見る羽目になるのです。(逆も然り
まぁ今日は少し睡眠不足なとこもありましたが楽しめてよかったかと 
20:15 | ぶろぐー | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

暑さ寒さも彼岸まで。

つまるところ彼岸までは暑いんです。(ぁ
彼岸と言えば彼岸花っていうのがありますね。
どんな花かはいまいち疎いですが(まて
花も興味深いですよねぇ。
たしか彼岸花の花言葉は・・・・・忘れましたが(ぇ
じゃあ話題に出すなってもんですよね(==;
たしか思い出がどうとかって内容だったと思いますけど・・・さておき。


夏場は暑いのが当然ではありますが、暑いのがいやだーっていう人に。

熱気に気を向けず、ただ一陣の風を探る。
肌を撫ぜる感触。冷ややかな流れ。その一瞬に心を休め・・・。

ごめん、無理でした。
風が生温いよ!ヽ(`Д´)ノ
16:43 | ぶろぐー | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

明日からテストですよー

テストです!
いや、こういうのもなんなんですがね

点数気にしない人にはただの早く帰れる日(ぁ

戯言はともかく。今日は雨が降ってたんですよね。朝から。
雨は嫌いじゃないんですが自転車通学の私にして雨って苦手なんですよね。。。
まず第一に傘持って走るのが苦手。
そしてブレーキかけたときなんか転びそうで怖いんデスヨ。
ついでに風圧で傘壊れそうですし(’’;
明日は降らないといいけどなぁ・・・。
20:04 | ぶろぐー | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

スタートはきっと後からガラガラ崩れ逝く。

新ブログでございまーす。(ぁ
・・・・はしゃいでみたかったんでス。
というわけでメッセのあれから舞台を移して再始動というカタチになります。
更新頻度は相変わらずとは思いますが、お付き合い願えましたらば。
19:08 | ぶろぐー | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
