

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

近況報告的な?

4月も半ばにさしかかっていますが、一つ報告が。

お仕事が決まりまして(?)、明日から始まるわけなんです。
試用なのでそのまま採用になるかはまだわかりませんが…
ひたすら朝が早いので(8時から)、今までみたいに夜更かし出来ないのがもどかしいところ。
ただ帰りは早く、夕方くらいには家に着くと思うので、そういう意味ではまだ楽なのかなぁ。
でも贅沢言えばあと1時間は後の方が…まぁ追々慣れていくと思います。

という感じで、しばらく落ちつかない日々が続くと思いますが、頑張りたいと思います。はい。
15:07 | ぶろぐー | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

年、明けました

そんなに書いてないブログもどうするか悩んでいますが書きますよ。

えーと
あけましておめでとうございます!

昨年もまぁ色々激動の年でしたが、私自身のことはまぁ変わらずな感じです。

まーどう変わるってこともないですけど、とりあえず好転してほしいことばかりなんですけどね。
今年は仕事のことと、いい加減先輩のことと…それくらいはなんとかしたいところです。
試験も今年ダメならちゃんと仕事探さないとあかんですなー。

まぁ年明け早々そんな話もアレなので
また今年もさらさらとのらりくらり生きていきますですやんー。
02:34 | ぶろぐー | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

暑いですね。夏です。

暑い中海岸でこんなことしてます


screenFrigg [Lok+Sur] 030



screenFrigg [Lok+Sur] 028

付与確1の可能性はロマンですね。結構避けるから素撃ちも出来るし。
ただデスペラで付与出たことがないのが気になるところ。






15:58 | ぶろぐー | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

最近ーこんなかんじ

オットー

こんなことや


ニンジャー

こんなことしてました

02:04 | ぶろぐー | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

これを書いているのは一時間待つのが長いから

長い。

寝りゃそりゃ早いんでしょうけど、出来れば早くに見たいですやん。


本日、先までの日記に書いている、試験の結果が発表されます。
いわゆる合否判定ってやつですね。

ちょっと堅いのでイメージを変えましょう。

最近マイブームのTRPGでたとえると


「私が試験を受け、その合否判定を行います。
 6面のダイスを2個用い、その合計の目が達成値より高ければ成功です。
 達成値は10です。どうぞ。」

6面ダイス2個の平均値は7です。計算上は。
最大値は12です。決定的に。

12の目が1パターン、11の目が2パターン、10の目が3パターン。
36通りのうち6パターン。6分の1。
およそ16%。そんな賭け。

まぁ実値はわかりませんけど。

気分的にはそんな感じですね。


昨日までは結果を特に気にはしてなかったですが、
流石に当日ともなるとそうもいきませんね。


いや、余計な画策はさておき。
とにかく結果を待とうと思います。
08:40 | ぶろぐー | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
